RSS | ATOM | SEARCH
千秋の夏休み


お久しぶりです、千秋です(°▽°)♪


私はお盆休みに、お台場夢大陸へ
行って来ました(*^ω^*)



予想通り、人!人!人!!でしたが、
もしかしたら空いてる方だったのかも
しれません♪




比較的、いろいろ見て回ってと
いう感じで 見学することが
多かったのですが


今月9でやっているゴードブルー
っていうドラマの
プレーステーションvr体験をしてきました!


なになに??って思うと思いますが、
写真をみればわかるとおもいます。



これです!!


映像が中で流れていて、
360°見渡せるんです!
ゴードブルーの世界観を!!(笑)


新垣結衣ちゃんと山Pと
一緒にヘリに乗って、
患者さんを助けにいくって
いうだけの短いストーリー
だったのですが、


私の隣に山Pが!!!(笑)
山Pに大丈夫か?って言われて
もー大好きになってしまいました。(笑)


なかなか文章では
伝えにくいので、直接
お店でのちほどお話しさせてください(笑)




山Pとの2ショットをちらり。(笑)








お台場夢大陸の広場
には、プールや居酒屋エグザイルや
めざましライブするステージが
あったのですが、

人だらけ&暑さで長くいれず(笑)




ミニオンとだけ写真撮って
帰りました(´;д;`)(笑)




居酒屋エグザイル、、、


とてもいきたかった(´;д;`)(笑)


来年は、居酒屋エグザイルに行って
今市くんに会えたらなっておもっています(´;д;`)(笑)



みなさんの夏休みのお話
楽しみに待ってまーす(*^ω^*)!!
author:aliviar, category:スタッフ日記, 21:15
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://blog.hair-aliviar.com/trackback/845