RSS | ATOM | SEARCH
新年会
先日 新年会してきました!

年末忙しくて忘年会出来なかったので
ゆっくり新年会を!

いつもは ガッツリお肉が多いのですが

今回は たまには 和食という事で

東多賀の 寿司処 一光 さん にて


まずは 乾杯 ♪( ´θ`)ノ







マグロのお刺身 … ウマっ! (^。^)

さすが お寿司屋さん

お刺身 … 絶品 です!





白子の天ぷら … 濃厚&クリーミィ!

飲んべえには たまらんですな!






芽ネギの握り はじめて食べましたが
食感が良く サッパリしていて

これ あり!


結構お腹いっぱいになってきましたが
食べ始めたら 美味しいので

ペロリ … 完食! (^。^)


お上品な … 盛りつけ!

お上品な … お味!
たまには こういうのも 良い〜 (^。^)



何食べても 美味しい〜!



今度は 好きな握りのみ食べたいな! (^^)



食べるのに夢中で


人物撮るの忘れた ^_^;



まぁ 今回は 美味しそうな

画像のみ

お楽しみいただけましたか?(^。^)



author:aliviar, category:スタッフ日記, 22:20
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。